縮毛・くせ毛でお悩みならまずはお電話を! TEL:06-6932-1193

WEB予約はこちら

オフィシャルブログ

いつもご来店いただき有り難うございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

こんにちは。

Hair Design WORLDの高市です。

近頃ご新規のお客様から頂くご相談の中でも特に多いのが、凄く痛んでいるんですけど縮毛矯正ができますか?
というご質問。
率直に言ってしまうと、どういった原因でダメージしているかが問題です。ご自宅でホームカラーを頻繁にされている方やブリーチをされている方などなど様々な原因があると思います。

残念ながら髪の毛というのは一度痛めてしまうと元には戻らないです、、、

トリートメントで修復!というのも中々に厳しいものがあります。髪自体に再生する力がありませんので、その場では手触りが少し良くなっても数日後…と言った感じに。

当店では縮毛矯正クセストパーがございます。
「髪が傷まない縮毛矯正」は今の段階ですと不可能ですが、
「髪がなるべく傷まないように縮毛矯正をかける」事は出来ます。
お客様のダメージを負ってしまった箇所を丁寧に見させて頂き、場合によっては外して大丈夫な箇所を施術するだけでも全体的な髪の落ち着きはかなり変わります。
「せっかく伸ばした髪を切りたくない!」という方は本当に多くて、それで良いと僕は思います。
ですのでホームカラーはもちろん、ブリーチでのカラーはなるべくしない方がいいと思います。ブリーチしている髪に関しては施術をお断りする場合もございます。

当店はダメージレスにとことんこだわった施術を目指していますのでカラーはCTFカラーなどをお勧めしています。

分かりにくい内容かもしれませんが、
何か髪でお悩み事がありましたらお気軽にご相談下さいね!

長々読んでいただきありがとうございました。