クセストパー®でさらつやストレート

従来の縮毛矯正やストレートパーマでは難しかった理想的な仕上がりの
「健康で自然なストレートヘア」

くせ毛やダメージヘアでも当店の「クセストパー(R)&カット技術」により、思い通りのスタイルを実現できます。
もちろん絶対はありませんが、多くの方にお喜びいただき、

リピート率も90%を超えています。

IMG_20140723_205025-169x300

くせ毛でお悩みの方~思い通りの髪型に~

毛穴の形がつぶれてたり、頭の筋肉の片寄りによってくせ毛になります。
キューティクルを傷つけずにタンパク質を切り、まっすぐな状態にして再結合します。

さらに高濃度アクアミネラルによりキューティクルが整ってストレートでツヤのある髪になります。
髪に優しい成分だから同時にカラーやパーマ等のアレンジも思いのまま。

ロングでもショートでも、今までできなかったヘアスタイルを実現することができます。

枝毛に悩む女性

髪のダメージが気になる~カラーも同時にできる~

痛みの原因は主にパーマやカラーの繰り返しによる薬剤の影響です。
もともと健康な髪は弱酸性でメラニン色素やタンパク質で形成されています。
髪の表面を覆うキューティクル、中心にある毛髄質、その周りの毛皮質で出来ています。
その髪を薬剤のアルカリによりキューティクルが痛み、中のたんぱく質が流出しパサツキや枝毛などができます。
クセストパー(R)では、そのような現象を起こさないようキューティクルを傷つけず、必要以上にタンパク質を傷つけないため、仕上がりはダメージが気になりません。
ミネラルも多く含むので、逆にくせによる不揃いなキューティクルを整え、無くなったタンパク質の補充もし、トリートメント効果も高く得られます。

pixta_34208885_M-e1519281862622

髪に優しい成分配分~アレルギーの方でも安心~

髪の成分を考えて独自に開発された施術方法なので、アレルギー体質の方はもちろん、お子様からお年寄り、妊婦の方にも安心してご利用いただけます。

髪、頭皮にも優しい成分で内側から健康で美しい髪にいたします。

縮毛矯正とは異なり、当日からのシャンプーもしていただけますし、個人差はありますが効果も約3ヶ月持続します。

スキンケアのイメージ

クセストパー®とCTFカラー®が同日施術できるカラークセストパー®

カラー・クセストパー®とは・・・ 貴女の街の厳選された優良認定サロンのみが施術できる特許取得済のクセストパー®と特許取得済 CTFカラー®が同日施術できる安心・安全な業界初のお薬と技術です。クセストパー®の特徴とCTFカラー®の安全性が業界の常識を変えました♪お一人おひとりに合ったオートクチュールの薬剤と施術。

lp_colorkuse_main_0

お客様の声から誕生した ”カラー・クセストパー®

「カラーもしたいけど別の日に来る時間がなかなか取れない…」
「パーマやストレートをかけると色落ちするから…」
「髪のクセが気になるけど、カラーをすると頭皮に沁みるのでなかなか踏み切れない」
「カラーリングすると髪がパサついてしまい、手入れが難しい。」など、
お悩みやご要望をお聞きして、髪のクセをしっかりとコントロールしつつ、頭皮に優しい施術を提供しています。

お客様の声から誕生した ”カラー・クセストパー®

使用するCTFカラー®にはツンとした化学的で嫌なニオイも一切ありません。しかもCTFカラー®には高濃度な美容成分が贅沢に配合されています。 クセストパー®の美容成分効果とCTFカラー®の美容成分効果でW美容成分効果!!

仕上がりの髪は、髪1本1本のキューティクルの輝き、瑞々しい艶、W美容成分効果が生み出す色彩の美しいストレートヘアーに導いてくれます。

お薬にも嫌な臭いはなく、硬くツンツンとした人工的な髪質ではなく、クセ毛だったことを忘れてしまうほどの柔らかさ、風に揺れる軽やかさ、指に絡むことなく絹のように指通りのよい美しい色彩と艶髪へと導いていきます。

※ご本人様の髪の状態により1度の施術では叶えられない場合もあります。