縮毛・くせ毛でお悩みならまずはお電話を! TEL:06-6932-1193

WEB予約はこちら

オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年8月19日

お茶カラートリートメントについて

今回は〔お茶カラートリートメント〕について説明していきたいと思います。

お茶カラートリートメントもCTFカラーと同じくジアミン、アミノフェノールが一切入っていませんのでジアミンアレルギーの方でも安心して染める事ができます。

CTFカラーとお茶カラートリートメントの違いなのですが、体や皮膚に優しくて安心に染められるのは同じです。違いはオシャレ染めか白髪染めかの違いになります。

CTFカラーはオシャレ染めですので明るめから暗めまで色は色々あります。

お茶カラートリートメントは白髪染めで自毛を明るくする成分は一切含まれていないため髪を明るくする事はできません。その分髪のダメージや皮膚をいたわりながらヘアカラーできるメリットはあります。白髪の量が多い方ですと明るくする成分を含んでいなくても色味が明るく染まる場合がございます。

一般的な白髪染めのヘアカラーは弱いブリーチが配合されていて明るくしながら白髪をぼかすことができますが、ジアミンや体に良くない物質が入っているため当店ではジアミンカラーはしていないです。

何事もメリット、デメリットがあると思いますがメリットは体や皮膚に安全性の高い物質でヘアカラーできるという事

CTFカラー〔オシャレ染め〕に関してはある程度、色は色々あり楽しめると思います。