縮毛・くせ毛でお悩みならまずはお電話を! TEL:06-6932-1193

WEB予約はこちら

オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年10月26日

ヘアカラーのアレルギーに気をつけたい理由とは?

こんにちは。Hair Design WORLDの高市です。

昨日の続き「アレルギーに気をつけたい理由」について

ある日突然、アレルギー症状が出てしまうと、その後アレルギーが出ない体質に変えることは困難です。アレルゲンとの接触が起こるたびに、アレルギーを起こすことになります。

アレルギーの特徴

・症状は、激しく関知までに時間がかかる

・アレルゲンに少しでも接触すると、アレルギー症状がでる

・アレルゲンし接触してアレルギー症状がでるまで場合によっては24時間~48時間かかる場合もあり、原因物質に気づきにくい。

アレルギー症状がでてしまうと対処が難しくなります。アレルゲン物質が分からないまま皮膚炎が酷くなってしまい、日常生活に支障がでることもあります。また仕事に行けなかったり、お買い物にいけなかったりする場合もあります。

さらに症状がひどくなると、頭痛、動機、嘔吐、最悪の場合は入院が必要になります。

そうなりたくないですよね・・・

CTFカラーやお茶カラートリートメントでしたらジアミンやアレルギー物質が一切含まれいないので安心して安全に染めれます

image2IMG_4481

左のお写真はCTFカラー+クセストパー

右のお写真はお茶カラートリートメント+クセストパーです

CTFカラーはオシャレ染め

お茶カラートリートメントは白髪染めです。お茶カラートリートメントの場合地毛を明るくすることができません。白髪に色を足すカラーになります。

艶がほしい方は是非お試しください