縮毛・くせ毛でお悩みならまずはお電話を! TEL:06-6932-1193

WEB予約はこちら

オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年11月10日

お茶カラートリートメント®

おはようございます。Hair Design WORLDの高市です。

今日はお茶カラートリートメントのお話です。

お茶カラートリートメントは白髪染めです。白髪染めの場合、月に1回される方や多い方で2~3週間に一回される方も多いと思います。

そうなるとなるべく髪の毛や頭皮の事を考えて染めていきたいですよね。年齢と共にある程度髪が細くなってしまうのは仕方のない事ですが

その細くなってきた髪の毛に一般的なヘアカラーは刺激が強すぎると思います。ヘアカラーも年齢と共に変えていかないといけないと思います。

そこでオススメなのがお茶カラートリートメントです。

お肌に優しい事はもちろん、髪も傷みにくく

お客様からは艶がでたと喜んでいただく事が多いヘアカラーです。

デメリットとしては、明るくするブリーチ(一般的なヘアカラーには入っています)が入っていませんので明るめ白髪染めは今の所できません。

ですがこのブリーチが入っている事によって髪がより細くダメージにつながるのがデメリットになります。

何事もメリット、デメリットがあります。

お茶カラートリートメントのお客様のお写真です。お写真のご協力ありがとうございます。

IMG_4481

 

デメリットをメリットととして捉えていただければ黒髪でアジアンビュティーとも言えますね!

艶があって素敵だと思いませんか?