縮毛・くせ毛でお悩みならまずはお電話を! TEL:06-6932-1193

WEB予約はこちら

オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年2月5日

クセストパー before&after

こんにちは。Hair Design WORLDの高市です。

今日は、くせ毛が強めのクセストパーの施術のご紹介です。

画像はクセレベルスケールでいいますと大体4から5レベル位の強さになります。

IMG_0702image1

私は、くせ毛がすごく強くて大丈夫ですかと問い合わせをいただくことがあります。クセストパーの場合ある程度癖レベルが5までの場合は癖を伸ばすことが可能です。ですが髪の状態、ダメージや損傷が激しい場合は髪の毛ダメージに合わせてお薬を調合していくため少し優しいお薬になってしまう場合がありご希望に添うことが難しい場合もあります。ですが2回3回と通っていただくことにより髪のダメージやクセ毛の強弱を把握できることによって、徐々にきれいな髪質にしていくことが可能です。

髪の毛は死んでいる細胞ですので修復や回復をするわけではないのでその部分をトリートメント処理をしていき手触りを少しでも良くして日頃のお手入れをしやすくしてこれから伸びてくる根本部分の髪の毛をいかにダメージレスにきれいに伸ばしていくかが美髪への近道となります。

お写真の画像はクセが強くダメージしているように見えますが、ヘアカラーもしておらず縮毛矯正も半年位していないのでダメージしておらず簡単に癖レベル5でも癖を伸ばすことができます。

IMG_0705IMG_0706

きれいなストレートヘアーになったと思います。縮毛矯正独特の不自然なストレートヘアーになることなくしなやかに仕上がったと思います。

下の画像をタップしていただけると動画が見れますので是非見てみてくださいね。

after動画YouTube Preview Image