縮毛・くせ毛でお悩みならまずはお電話を! TEL:06-6932-1193

WEB予約はこちら

オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年2月6日

クセレベル1~2のカラークセストパー!

おはようございます。Hair Design WORLDの高市です。

カラークセストパーのご紹介です。

縮毛矯正は、くせ毛が強い方がするイメージって持っていませんか?実はクセレベルが1から2の方でもクセストパーばすごくオススメです!

image1

それは何故かと言うとくせ毛が弱い方でも雨の日や梅雨時期は湿気によって広がってしまうからです。それとクセレベル1から2の方でもクセ毛によって髪の毛が絡まりやすかったりダメージしているかのように見えてツヤがなくなってしまうからです。

クセストパーはくせ毛が弱い人はそれほど強い薬を使う必要がないのでなるべくダメージをせずに仕上げることが可能です。日頃スタイリングがしにくかったりはねやすかったり収まりが悪い方はもしかしたらくせ毛かもしれませんよ

当店のヘアカラーは、CTFカラーやお茶カラートリートメントをさせてもらっています。

理由は何故かといいますと、体に安心して安全なものを使用してなおかつ髪の毛にダメージレスに仕上がってくれるからです。

なので、カラーも同時施術された方が髪の毛がなるべく傷めずに施術できると思います。

Beforeのお写真です。クセレベル1~2の強さです

IMG_0708

Afterのお写真です

IMG_0709IMG_0712

しなやかに自然なストレートに仕上がったと思います。縮毛矯正したら髪の毛が硬くなりませんか?クセストパーでしたら柔らかく仕上がります。

下の画像をタップしてもらうと動画が見れます。髪の毛が柔らかそうに見えると思います。ご参考に!

YouTube Preview Image