縮毛・くせ毛でお悩みならまずはお電話を! TEL:06-6932-1193

WEB予約はこちら

オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年2月9日

クセレベル3~4のお客様Before&After

こんばんは。Hair Design WORLDの高市です。

今日は、クセレベル3~4のお客様のBefore&Afterです。

クセレベルスケールというのがありまして1~6段階まであります。

image1

数字が大きくなればなるほど強くなる仕組みです。

本日のお客様はクセレベル3~4です。場所によってクセレベルが違う方がほとんどですが大体3~4ぐらいです。

Before

IMG_0751

 

Before動画 下の画像をタップしていただくと見れます。

YouTube Preview Image

 

クセストパーの場合、お客様の髪質やクセ毛の強さやダメージ具合に合わせて薬剤を1人1人オーダーメイドで作っています。髪質やダメージが人それぞれまったく違うため

今回はクセレベル3~4ぐらいで髪質もしっかりしているため薬剤もそれを考慮して施術させていただきました。

クセストパーと一般的な縮毛矯正の違いをよくご質問をいただく場合があります。

クセストパーはクセストパー専用の薬剤があり、その薬剤も1人1人オーダーメイドで作れるところも違い施術方法も違います。施術方法の違いなのですが、このブログを美容師さんも見ているので企業秘密にさせてください。

違いは体験していただいた方がわかると思います。

After

IMG_0755

動画もありますので下の画像をタップして頂けると見れますので是非見てくださいね。

縮毛矯正しても髪が柔らかく仕上がるのもクセストパーの1つの魅力です。

YouTube Preview Image